忍者ブログ
日記*(37)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.12

久々のばっとんありがとうございます。

*休日は朝,昼ごはん兼用?
朝はないですね、(…)おそよう☆なものでして

*お風呂でゆっくり派?シャワーでちゃちゃっと派?
最近は結構ゆっくりです。夏はちゃちゃっとです

*テレビは何でも録画派?それとも生で見る派?
生で見る派ですかね。録画できないもので(古くて)。
ナルト時間帯的に見れないので祖父に撮ってもらってます

*パンと御飯どっち好き?
ご飯!日本人の心得

*DSとWiiどっちが好き?
どっちも良いですよねー^^*DSi欲しいです…

*メールと電話、どっちが便利?
メールかなあ。電話も何か大事な時はいいと思います。

*休日出かけるの好き?
家でのそのそしてるのが好きですね。出かけるのもいいともいますが^▽^

*卒業式とか泣いちゃう?
涙腺崩壊ですげふん

*田舎と都会どっちが気が楽?
どっち…。都会っこだからな楽って言ったら都会かな

*学生時代、一匹狼だった?
学生時代(笑 今学生です一匹狼じゃないですよ!

*紅茶はミルク?レモン?いやいやストレート?
紅茶飲めません^▽^紅茶味のクッキーは大好き

*アクエリとポカリどっち派?
どっちでもいいんじゃないですかね

*小学校のとき、一番すきだった教科は?
図工とか…?褒められっぱなしだったから
あと音楽。国語とか社会も好きだったかな~結構なんでも好きです。

*文系?理系?
文系…?

*夜型?朝型?
夜型ですね~

*メールでは顔文字派?絵文字派?何もなし派?
結構何もないですね、こざっぱりしてる…?最近は絵文字使ったり
顔文字使うかな~…。

*結構面倒見いい?
どうなんだろう…良い方かな…

*動物園派?水族館派?
水族館派

*S?M?
リバだと^p^人によりますね。

*優柔不断?ばっさり?
両方。

*楽観主義?悲観主義?
どっちだろ~

*甘い物好き?
愛してます

*自分嫌い?
嫌いですかね。言葉使いどうにかならないかな本当に

*NHK好き?
好きです(笑
バクマンNHKでやるそうですね見なくては

*うどん派?そば派?
どっちも大好き!

お疲れ様です~
後で絵上げに来ます。多分
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)